『your diary』綾瀬紗雪ルート終了

your diary 集合

CUBEの前作『夏ノ雨』が良かったのでプレイ。

今作も前作と同様によくある一般型のエロゲーな感じです。(イチャラブ成分は高くなりましたが)

1周目終了時点での感想ですが、前作よりも起伏が少ないですが読みやすい&分かりやすいシナリオ、良クオリティの絵・音楽といったところです。

私的には前作同様に楽しめています。

以下はネタバレを含みつつ暴走。

先輩ルートからプレイしたわけですが、その結果・・・

智希&紗雪SD

見事にやられました。

特に付き合い始めた後の依存具合が半端ないです。

印象が180度変わりましたよ。(良い意味で)

愛が重いのが辛い人にはダメなのでしょうが、私はむしろWelcomeなので無問題。

・・・このまま書き続けるとアレなんで暴走はこの辺に。

それにしても、普段自分の好きなキャラから攻略していくプレイスタイルの私にとって、ゆあ攻略前に先輩を攻略したのは正解だったなあ。(ゆあが先輩の幸せの神様だった事がある件など、ゆあに繋がる部分が多々あるため)

先輩の次は、ゆあルートをプレイ予定。