StepMania『星空へ架かる橋』のDWI

fengの空シリーズ最終作『星空へ架かる橋』より、タイトルがそのまま曲名となった『星空へ架かる橋』のステマニDWIをお届けします。

今回は橋本みゆきさんではなくのみこさんにチェンジしましたが、動画の方と合わせてかなり好きな一曲だったり。

ゲーム本編はシナリオ的にもゲームタイトル的にも円佳ちゃんこそ真のヒロインで決定。

円佳ちゃんがいるだけで満足というか円佳ちゃんが可愛すぎて辛いです。

何と言っても巫女さんだしね(最重要)

譜面の方はボーカル基準で作成しており、若干ノート数が多い事以外はいつも通りです。

また、バナー画像は中津川初・日向伊吹・藤堂つむぎ・藤堂こより・酒井陽菜・神本円佳・万千歌・藤堂かさねの8キャラ分を用意していますので、お好みのものをご利用下さい。

星空へ架かる橋

Title
星空へ架かる橋
Artist
のみこ
Source
星空へ架かる橋