StepMania-3.9向けのテーマ自作用テンプレートを公開!

前に予告していたStepMania3.9向けの新しいテーマテンプレートの制作の件ですが、無事完成したので公開します。

テンプレート自体はほとんど1から作り直し、ヘルプの日本語表示などにも対応しています。(『をんてっ堂』で公開していた『テーマ作成パック』とは別物です)

マニュアルに関してもWebベースによる随時更新制にしましたので、誤記・追記などがあった際の対応スピードが上がるかと思います。

どんな形でも構いませんので、PSPRのスキンのようにStepManiaのテーマも増えてくれたらいいなあと思います。

そして完成後は是非公開をお願いします!(←本音)

StepMania-3.9用のテーマの自作講座へ