StepMania『4SEASONs』のDWI

今回は『星空へ架かる橋AA』より、『4SEASONs』のステマニDWIをお届けします。

今回の新曲は非常にノリが良くて私的にかなり好きです。

ゲームは『星空へ架かる橋』のファンディスクにあたり、アナザーシナリオ・前作アフター・番外編で湊ちゃんまで収録という事で大変楽しみにしていた作品です。

譜面もこうして作り終えたことですし、早速本編をプレイしたいと思います。

まあ本編と言いつつ、円佳ちゃんのアフターからプレイするわけですが。

さて、譜面の方はボーカルを重視して高難易度にバック音を追加する形ですが、今回はノリの良い曲ということもあり、テンポを重視している箇所が多々ある構成で仕上げています。

4SEASONs

Title
4SEASONs
Artist
のみこ
Source
星空へ架かる橋AA