StepMania『シアワセ定義』のDWI

今回はPULLTOP LATTEの処女作『彼女と俺と恋人と。』より、『シアワセ定義』のステマニDWIをお届けします。

この曲はDucaさんが今まで歌った曲の中でもかなり上位に位置するのでは?と私的に思っています。

特にDucaさんの声色にこの作品のテーマそのものである歌詞という組み合わせが良く合っている点が素晴らしいです。

ゲーム本編の方は、一言で言えばゲームタイトルそのものです。

私的にはよくある恋愛に至るまでの過程を描くタイプではなく、至ってからの部分(普通はアフターに相当する部分)からスタートという点を評価。

シアワセ定義

Title
シアワセ定義
Artist
Duca
Source
彼女と俺と恋人と。