巫女さん(円佳ちゃん)モードに戻ります

九浄リア

本日実施したエイプリルフールネタの事。

記事中に書いたリア先輩の誕生日というのは本当ですが、クルくる応援サイトになるというのは嘘です。

昨年のエイプリルフールと同様のネタでしたのでバレバレですね。

違いと言えば、ブログのヘッダー部にアニメーション(瞬き)を導入した点ぐらいでしょうか。(IE8などの一部ブラウザではアニメーションはしていません)

前回および今回とゆる~い感じでやりましたので、次回もやるとしたらこんな感じでゆる~くやる予定です。

最後に、メインサイトの方にて503エラー(サーバーの過負荷による読み込み失敗)によりサイトが閲覧できない又はエイプリルフールモードで表示されない(通常時のサイト表示にエイプリルフール用の設定スクリプトで上書きしていたため、設定スクリプトが読み込めない事によって通常時のサイト表示になってしまう)場合があった事をお詫びします。