StepMania『irony』のDWI

今回はアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、『irony』のステマニDWIをお届けします。

2期放送開始ということで記念に作譜しました。

放送当時は毎回変わるオープニングムービーやニコニコ動画で公募した曲を声優が歌うエンディングが話題になりましたね。

2期の方でも色々と企画しているようなので楽しみなところ。

譜面の方はいつもよりもテンポを重視しており、曲調の関係もあって易しめに仕上がっています。

また、今回は背景画像およびバナーは高坂桐乃・五更瑠璃(黒猫)・槇島沙織(沙織・バジーナ)・田村麻奈実・新垣あやせの5名分を用意していますのでお好きなものをお使い下さい。

irony

Title
irony
Artist
ClariS
Source
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

最後に、アニメ第2期のオープニング曲であるreunionのDWIも公開していますのでよろしければどうぞ。