StepMania『Blue-Love Chime』のDWI

今回はゆずソフトのPCゲーム『天色*アイルノーツ』より、『Blue-Love Chime』のステマニDWIをお届けします。

オープニングムービーが公開されましたので早速作譜しました。

今回はボーカルがnaoさんという事で榊原ゆいさんでないというのは意外でしたね。(夏空カナタの前例はありますが)

曲自体は電波モードでないnaoさんのいつも通りという感じで悪いわけではないのですが、ゆずソフトと言えば主題歌は榊原ゆいさんという感じなので少し残念。

ゲームの方も体験版をプレイしましたが、先が気になって仕方ないです。

今回はシナリオライターに鏡遊氏(代表作:『ef - a fairy tale of the two.』、『未来ノスタルジア』)と紺野アスタ氏(代表作:『夏ノ雨』・『この大空に、翼をひろげて』)が加わっているので、どんなお話になるのか楽しみなところ。

譜面の方はいつも通りボーカルを基準とし、難易度が上がる毎にバック音が増えていく構成です。

鬼のノート数が少し多いですが、難しくはないと思います。

Blue-Love Chime

Title
Blue-Love Chime
Artist
nao
Source
天色*アイルノーツ