StepMania『私だけの空』のDWI

今回は天色*アイルノーツのキャラクターソングシリーズから夕音ちゃんのキャラソンである『私だけの空』のステマニDWIを公開します。

ゲーム本編の方は夕音ちゃんルートだけはクリアしましたが、声優さん補正(円佳ちゃんの人)もあって夕音ちゃんにオーバーキルされました。

照れて噛んでたり、ぶぅとふくれたり、よよよと悲しんでいたりととにかく可愛い。

Sだったり変態だったりするのも私的にはGood。

さて、肝心の譜面の方はボーカル基準で作成しており、若干ノート数が多いこと以外はいつも通りの仕上がりになっています。

私だけの空

Title
私だけの空
Artist
天霧夕音(登代田瀬良)
Source
天色*アイルノーツ キャラクターソング Vol.2

DWI『私だけの空』のDownload(今回は『をんてっ堂』からのダウンロードになります)

最後に、天色*アイルノーツのオープニング曲である『Blue-Love Chime』のDWIも公開していますので、よろしければどうぞ。