ステマニ企画『天色*アイルノーツ キャラクターソングDWI』

天色*アイルノーツ キャラクターソング

私が管理人の一人を務める『をんてっ堂』にて『天色*アイルノーツ キャラクターソングDWI企画』によるDWIを公開しました。

今回は私と『をんてっ堂』に代理公開を依頼しているpicoさんの2人で企画し、他の代理公開を依頼している方々にも協力して頂き、1人1曲でDWIを作成しました。

内容については次のようになっています。

Title
step forward
Artist
シャーリィ・ウォリック(北見六花)
Source
天色*アイルノーツ キャラクターソング Vol.1『step forward』
Creator
Tes.
Comment
どうも、お久のTes.です。
ドラクリの時のようにあまいろのキャラソン企画をやろうと誘われたので参加しました。
今回はちょっと奮発しようと普段は作らない鬼譜面を作ってみましたが、激に同時押しが増えただけのような気が……
Title
私だけの空
Artist
天霧夕音(登代田瀬良)
Source
天色*アイルノーツ キャラクターソング Vol.2『私だけの空』
Creator
le35
Comment
公開時の記事であるStepMania『私だけの空』のDWIをご覧下さい。
Title
アオゾラキャンバス
Artist
白鹿愛莉(夏野こおり)
Source
天色*アイルノーツ キャラクターソング Vol.3『アオゾラキャンバス』
Creator
pico
Comment
画面の前の皆さん、こんにちは。
picoです。

le35さんの方とあまいろについて話していたところ、ドラクリキャラソン譜面企画と同様にあまいろキャラソン譜面企画もやりませんか~という流れになり実現。
愛莉があまりにも可愛いので企画者特権で本曲の担当に。
同時押しが多い譜面になっているので慣れている人には簡単かと思いますが、楽しんで頂ければと。
Title
大好きなんだ
Artist
真咲・ガイヤール(桐谷華)
Source
天色*アイルノーツ キャラクターソング Vol.4『大好きなんだ』
Creator
戯言遣い
Comment
獣 耳 娘 最 高。

ダウンロードは『をんてっ堂』の天色*アイルノーツのDWIページからになります。

どうぞお楽しみ下さい。