雑記

昨年は8月辺りからほぼ月1更新になっていたので、常連の方には申し訳ない1年だったなあと振り返ってみる。 基本的に毎年7~9月と11~12月は忙しい場合が多いので、この辺りはほぼ更新なしの状態になってしまうかと思いますが、それ以外の月は少なくとも月1更新にならないよ

『をんてっ堂』の縁で来られている方はもちろん、『Little Eden』開設後の3ヶ月間で来られたご新規さんも含め、昨年は足を運んで頂きありがとうございました。 今年も頑張っていきますので、よろしくお願いします。

忍者ホームページ(無料版)の自動挿入タグ の記事で書いた件ですが、忍者ツールズ側が対応してくれたので解決しました。 現在は</head>の前に1回だけ広告用CSSが自動挿入されているだけで、</header>の前には自動挿入されていない状態です。 何にしても迅速に対応してもらえ

メインサイトのアップロード後のソースを見て気づいた事。 </head>の前に自動挿入される忍者ホームページの広告用CSSをリンクするタグがあるのだが、 それがヘッダ終了タグ</header>の前にも挿入されている。 具体的には、 <html> <head> ここに広告用CSSが自動挿入される。<

『忍者ホームページ』インフラ移行およびサービス仕様変更のお知らせ にあるように新しいインフラに移行してからサイトにアクセス出来ないことが多発中↓ 『忍者ホームページ』障害発生のお知らせ(『404NotFound』『503ServiceUnavaliable』表示になる) 現在時点で『Little